最新のゴシップ、芸能界の裏事情が盛りだくさん!

芸能TODAY > ゴシップ > 松本潤、井上真央とセクシー女優との二股発覚!!交際を問い詰めた浮気相手への暴言に震撼

松本潤、井上真央とセクシー女優との二股発覚!!交際を問い詰めた浮気相手への暴言に震撼

松本潤、井上真央とセクシー女優との二股発覚!!交際を問い詰めた浮気相手への暴言に震撼

2017.01.05 PM22:07 ゴシップ

週刊文春によれば、4年前に交際が始まり、二人の出会いは2012年12月の中村勘三郎さんのお通夜の時のようです。

松本さんは勘三郎さんの次男と関係があり、葵さんは関係者の付き添いで参加したようですが、セクシー女優と知らず松本さんは声をかけたとのこと。

aolcelebrity_20140912_8682c67f899a528cea9c_0-enlarge

葵さんも嵐のファンではなかったようで、連絡先を交換した後もすぐには連絡を取らなかったようです。

その後、年が明けてからテレビに出ていた葵さんを見て、松本さんがメールをしたことに喜んだ葵さんが電話をかけ、会う約束をしたそうです。

そして、友人を交えての飲み会を開催し、解散後に深い仲になったとのこと。

彼女がいても「ばれないようにする」というジャニーズ事務所の方針に従い、松本さんは外で会わず、彼女を横に並ばせないなど徹底ぶり。

そのため、10年は付き合っているとされている井上真央さんとはプライベートで一回も2ショット写真を撮られていません。

そんな用心ぶりでしたから、葵さんは他に女性がいるとは思っていませんでした。

ですが、知ってしまうその時が訪れました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメント